day12 : チェルヌイシェフスク

昨日偉そうなことを書きましたが、 さっそくガス欠になりかけました。
前もってGPSでしらべておいたガソリンスタンドが 廃業して更地になっているとは思わなかった。
次のスタンドまで80キロ以上。 すでにリザーブでだいぶ走っているのだが。
さらに。 バイクの電源が死んだかのように メインキーをまわしても うんともすんとも言わなくなり血の気が引く。
バス停の片隅で必死に原因探求。 偶然通りがかったロシア人ライダーの助けと 白夜で夜遅くまで明るいおかげでなんとか修復。
チェルノイシェフスクの町にたどり着いた頃 夕陽は草原に沈んでいった。

カテゴリー: Eurasia/ユーラシア大陸, unclassified パーマリンク

day12 : チェルヌイシェフスク への1件のフィードバック

  1. りりぃ のコメント:

    ドキドキしながら読みましたが ロシア人ライダーと白夜に感謝です。旅先のしかも道だけが続く場所でのトラブルがいちばん心配ですね。 バイクのトラブルは今後も起こりうることでしようが、できるだけ避けて、どうか快適な旅を続けて下さいね。天の恵みと人のぬくもりに守られますように祈っています。

りりぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です