アフリカツインの欧州向けカタログコピーの翻訳(2/2)

africatwincatalogue5
<最高の操作性、最高のパフォーマンス>
究極のライディングを実現するために、この10年すべてのパーツは
慎重に設計し、集中的にテストを重ね、また作り直し、
常に改良を続けてきた末に、軽量・俊敏でアグレッシヴでありながら
挙動の安定も兼ね備え、比類なき高みにこのオートバイは到達した。
軽量セミダブルクレードルフレームは極めて強固でねじれ剛性にもすぐれ、
洗練された前後のサスペンション-43mmリーディングアクスルフォークと
プロリンク- は過酷なオフロードを走ることを想定した設計でありながら、
舗装路での卓越したパフォーマンスと快適性をも備えている。
いついかなるときも頼りになるレスポンシブルで強力なブレーキシステムは
デュアルピストンキャリパーを備えるフロントの276mm大口径油圧ディスクと
リヤの256mmの大型ディスクによって支えられている。

重要部品はすべて頑強に保護され、あるいは強化されている。総アルミ製の
スキッドプレートはどのような荒地の衝撃からもエンジンを守っている。
さあ、アフリカツインに乗り出そう。最初のアクセルで
このオートバイがダカールラリーで勝ち続けた理由を体感するだろう。

<さあ、あなた次第>
アフリカツインは間違いなく、最高峰の装備を備えている。
多くのライダーに扱いやすく乗りやすいよう、シートは低く設定。
長く大きな座面はタンデムでの居住性とロングライドでの快適性を備えている。
多機能デジタルメーターを含むインストルメントは視認性が高く、
集中力を途切れさせずに一瞥であらゆる状況を把握することができる。
強力なデュアルヘッドライトもダカールラリーから受け継いだもの。
エアロダイナミック・フェアリングはロングライドで優れた防風性を発揮し、
積載能力も高く、アドベンチャーツーリングの荷物もあますことなく積み込める。

アフリカツインはいつもあなたが求める以上のものを用意している。
細部にわたる最高級の仕上げもそのひとつ。
この鮮烈なトリコロールをご覧ください。

ひとたびアフリカツインにまたがれば、遮るものはない。
さあ、自由に思い描き、走り出そう。夢に向かって。

africatwincatalogue6

—————–

ついでに2001年式国内向けのカタログがこちら。

africatwincatalogue7
冒頭の部分のキャッチコピーの引用にとどめる。
————
大陸、冒険、走快。
750ccの排気量が生み出す、余裕の動力性能。
ロングツーリングを心行くまで満喫させる、優れた快適性。
過酷な自然に鍛えられた卓越したポテンシャルが、無限の可能性を教えてくれる。
すべての大地が、ステージだ。夢を駆るもの、アフリカツイン。
————-

カテゴリー: XRV750 Africatwin RD07A パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です