はじめまして。

ブログをはじめました。

長年乗り続けているオートバイ、XRV750アフリカツインで
日本国内、国外と走ってきた距離は十数万キロに及びます。

これまでに走ってきた道、ふれてきた歴史と文化、経験してきた出来事。
そしてこれから走るであろう世界について綴っていきたいと思います。

RED HORIZONS -赤の地平線- というタイトルは
旅先の見知らぬ土地で、
昇りくる朝日、あるいは沈みゆく夕陽を眺めているときの
あの高揚しつつも澄み渡っていくような、
何かを感じつつも無になっていくような。

あの不思議な心象からそれを付けてみました。

カテゴリー: unclassified パーマリンク

はじめまして。 への2件のフィードバック

  1. りりい のコメント:

    こんにちは。詩的な文章で読むのが楽しみです。旅の参考にもなりそう^^*

    • Hiroyuki.M のコメント:

      りりぃさん、はじめまして。当ブログの初コメントありがとうございます。
      詩的かどうかわかりませんが、簡潔な文章を心がけたいと思います。
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です